9月の作業について

お世話になります。 現在、作業が逼迫していて、人で不足も重なっていて作業が行えるのは 10月中旬以降…

遠鉄赤電高架北

遠州鉄道高架下に何故か野菜の苗? なす、キュウリ、バジル、枝豆、オクラ。 誰が管理しているのか謎です…

浜松駅前 植え替えから一週間

植え替えから、一週間だいぶ根付いてきました。 今年は、大河ドラマ「どうする家康」のドラマにちなんでブ…

野菜教室

小学校2年生、81名での野菜教室を行いました。 植えた野菜 ミニトマト なす きゅうり ピーマ…

大学のエントランス 春の植え替え

大学のエントランスの植え替え作業を行いました。、 花材‥ヒューケラ リーガルベゴニア 宿根ロベリア …

浜松市立入野小学校 卒業式に飾るプランター

令和4年度6年生の卒業式に飾るプランターを納品させていただきました。 明日は卒業式、よい卒業式であり…

遠鉄バスターミナル 刈込み

本日、久しぶりにバス・ターミナル内の刈込めをしました。 だいぶ、ほったらかしてしまって伸び放題でした…

2023年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 昨年は色々とお世話になりました。 今年もよろしくお願い申しあげます…

中区葵西 クリニック玄関前 テラコッタ植え込み

新しいFRPプランター×2個(後ろ)と既存のテラコッタ(前) 夏の花苗を植えました。 花材:レースラ…

浜松いわた信用金庫 蜆塚支店 植え替え

花材: ゼラニュームダークレッド 宿根ガザニア アンゲロニア 日々草 ペチュニア ダークレッドのゼラ…

浜松いわた信用金庫様 花壇植え替え準備

浜松いわた信用金庫様 蜆塚支店の花壇の植え替え準備をしました。 バンジー、ビオラなどの冬の花苗がだい…

浜松市 駅前 ソラモ

浜松駅 ソラモに植えたあじさいたちが咲き始めました。 薄いブルーのあじさいは、なんとも言えないブルー…

page top